【恋のお悩み相談室】こういう時、どうしたらいいでしょうか。

今年も届きました。恋のお悩み!!  

全国からLashikUに届く恋のお悩み。

 

 

つぐみさん、メッセージありがとうございました。 

すごく切実な恋のお悩みだったので、Youtubeラジオでご紹介したいというか、なんだろうなぁ…声でお届けしたいなぁって思います。  文章だと逆にうまく伝えられないような気がして・・。

 

恋の悩みって、幸せな悩みだなんていうけど。 なんか、私はそんなキレイゴトじゃ済まない気がしてて。(今、ちょっとヤサグレ中かな私(笑) もちろん、自分の成長の糧になるわけなんだけど、でもその渦中にいるときは悩むし辛いし、どうしようもないんだよね。 

 

1つの恋愛をやり切ったあと、冷静でいる自分に驚いたり。 今までのあの感覚って何だったんだろ。…とか。1つの恋を、ちゃんとやり切った時って、そんな感じな自分に自分で驚くんだけど。

自分でも知らなかった自分を発見できたりもするんだよね、恋愛って。 

 

つぐみさんの恋のお悩み…。自分だったらどうするかなぁ。どう受け止めて、どう動くだろうか。…そんな風に(自分だったら。)という観点でお話しをさせて頂きたいと思います。 

 

恋ってね。 難しいよね。 でも、つぐみさんは自分の気持ちを相手に伝えることができる勇気がちゃんとある。 それってなかなか、できない人も多いんだよね。 立派だよ♪ 

 

いつも、ラジオで恋のお悩み相談をお話しするとき、相談者さんのお悩みを熟読したりせず、その時の自分の気持ちをお話しするようにしています。(事前に考えすぎて教科書通りの言葉を発信することがイヤで…。)今回も、仲間の恋の悩み相談を受けているような感覚でお話をしていきたいなぁって思います。 

 

ラジオの配信まで、しばしお待ちください…♪ 

 

 

スポンサーリンク

どんな悩みもお気軽に!

恋の悩み相談/投稿BOX 

誰かの恋の物語の投稿も受付中♪

誰かの恋の物語/投稿BOX

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。