フェムタチトウキョウ2020

フェムタチトウキョウ2020というのを、姐さん(東京スタッフ)が立ち上げたらしいです。

何やら、2020東京オリンピックまでに彼女を作る意気込みで日々過ごすフェム8名らしい。 

なんだそれ面白い(笑) 

 年に数回、「姐さん会」という会を開いているらしい。

 

そこでは、毎回同じ話題。

「彼女がほしい。」という話題をループ。  

彼女がほしい。 彼女というよりも、ライフパートナー。 

例えば、ただいまを言える相手の存在だったり。

おかえり。って言ってくれる誰か。  

うん・・・彼女っていうよりも、もはや嫁。 

 

みんな、いい人なんだけどね〜。居ないのが不思議なくらい。  

 

でも、30代から40代って仕事も責任あるポジションを任されていたり、恋する時間がなかなか持てないっていうのも事実だよね。  

毎月オフ会にいく時間があるわけないし、行けて年に2回か3回くらいだよね。その中で、恋をキャッチできる保証なんてないわけで。時間は無情にも過ぎて行くわけで・・・。 

 

 

仕事に恋に全力な人を応援するのがLashikUですから・・・。 

LashikUの総力をあげて、縁を繋げてみようじゃないか。  

と、いうわけで・・・。 

トウキョウのフェムさんを藤崎がサポート!

・ちょっとした所作やオフ会の心構などなど、それぞれにお伝えしていきます(笑) と、同時にそれぞれの個性をより活かせるように・・・♪ 藤崎から、ちょこっとアドバイスしてあげていきたいと思います。  

 

この部分、こうするだけでもっといいのに〜!!って思うことが実はオフ会中よくあるんですよね。  それは、別に無理をさせることでもなんでもなくて・・・♪ ちょっとしたこと。 

 

さてと。何からレクチャーしていこうかな♪

 

その1、カードを書く人がいない?・・・違う違う、そうじゃない。大事なのは、そこじゃない!! から、お伝えしていきたいと思います。 

 

 

 自分がこうなりたいと思った瞬間から、船はその方向へ進んでる。 

そこから、ここから♪ 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。