【恋愛相談室】もう出逢えないかもしれない。

今度の日曜日はカフェオフトウキョウ! 

1月の参加率の勢いったら凄いものです!!

満席のため、お申込み受付は停止していますが、受付し続けていたら余裕で100人越えていたと思います。大袈裟でなく。 

 

イベントクォリティ維持のため、人数は制限させておりますが、それくらいに勢いのある2020年カフェオフです♪

 

さてさて。初参加さんも相変わらず多いLashikUのカフェオフですが、LashikUはオフ会だけでなく、全国からメールのご相談も沢山お受けしています♪ 

 

全国には、悩めるビアンさんが多いわけですが、趣味で『仲人士』の資格を持っている藤崎が、今日お伝えしたいメール相談は・・・ 

 

『もう出逢えないかもしれない』というご相談。

  • 色んなオフ会や夜のイベントに参加しまくっているのに、恋人が出来ない、焦る!
  • 年齢的にも無理なんではないだろうか、不安!
  • こんなに頑張ってるのに全然うまく行かない、自信喪失!

 

・・・など。 焦りや不安、自信を失いがちになっている方からのご相談も多いです。

自分なりに、すごく頑張っているのに良い結果を残せないと・・・なかなか自信も持てなくなりますよね。 

 

でも実は、そんな気分のままでオフ会やらイベントに参加すると、恐らくどんなに取り繕っても、なんとなくそんな気持ちが自分の雰囲気に出てしまいがちになってしまうと思うんです。  

 

動物的感覚っていうか、そういうマイナス印象は思っている以上に相手に伝わるもんです。 

 

LashikUのカフェオフは、ガチガチのお見合い!とは違って、とってもカジュアルですから、もっと安心して、良い意味で気楽に参加して欲しいなって思います。 

 

今日は、どんな人と出会えるかな。友だち出来るかな♪くらいのスタンスの方が視野も広くなると思いますしね♪ 

 

視野が広くなると良いことって沢山あって、例えば相手に求める条件(それぞれ何かしらあると思うんですが)、そういう言わばハードルみたいなものも自然と低くなって、出会いの幅も広がると思います。 

 

そして参加者さんの、『この人のココが良いなぁ』っていう部分を会話をしながら見つけてみてください♪  何も難しいことは考えなくて大丈夫です。 そうするだけで、自然とプラス印象に変わっていると思いますよ♪

 

なんとなく伝わる気持ち。 伝わる雰囲気。 

それを自然とプラスに変えていける♪ 

 

良い出会い。 実は、自分が見えていないだけかもしれない♪ 

 

さぁ!日曜はカフェオフ・・・楽しもうね〜♪♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。