【恋のお悩み相談室】あの人、捜しています。

LashikUに届いた1通のご相談メール。

 

ネットで出会った、あの人を捜しているという内容のメール。 

 

(来月の「YouTube気ままラジオ」で詳しくお話をさせて頂きます) 

 

ネットの出逢いや、LINEだけしか交換していない場合だと、予測不能な何かがあって急に音信不通になるケースもありますよね。 

 

意図的に!?というケースももちろんあるんだろうけれども、どっちにしても自分の中でちゃんと終われていない恋は、長く引きずりやすいですよね。 

 

スポンサーリンク

終われない恋。 

 

そういう恋も、きっとある。 

 

ラジオから声で、お相手にお届けします。

もしかしたら、聴いてくれているかもしれない!!あなたの恋のメッセージ。 

 

奇跡が起きるかもしれない。確率がわずかでも、その僅かに賭ける価値は、きっとある。

 

誰かに伝えたいメッセージがある方はこちらからお願いします。 

 

誰かの恋の物語り 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。