【質問箱】どんな人が好き!?

こういったご質問が届きました・・・(笑) 

 

え!わたしの、好きな人のタイプ・・・!?

オフ会では、よくあるトークテーマですよね。 

  

 

やさしい人、誠実な人、、、、このベースは置いといて・・・。 

 

スポンサーリンク

タイプ=グッとくる。のは、どんな人か。 

 

 ちょっと考えてみたんです。 

 

 

そして、今ふと思ったのですが・・

わたし、おもいますに・・・

「会いたい♡」って、甘えて言ってくる人よりも、会いたいなぁ♡と思わせてくれる人にグッときます。 

 

仕事などで頼られるシーンが多いので、プライベートは甘えたいわけです。 

藤崎的に。 

 

なので、甘えられたりすると逆に「自分が頑張らなきゃ感」が出ちゃうので、そういう人にはグッと来ないなぁって思ったんですよね。 自己分析(笑)  

  

包容力のある人にグッと来るってことかもしれません。 

 

でも、東京スタッフ姐さんは、すかさずこう言うでしょう・・・

「内田有紀に会いたい♡って言われたら!?甘えられたらどうなの!?」と。

 

姐さん。愚問です。(細い目)

 

 

 

 

あと・・・気ままラジオでも、お話ししたのですが「仕事に妥協しない人」

っていうのも、すごくグッときちゃうポイントだったりします。 

 

仕事に向かう姿勢って、その人の人柄が出ると思うんですよね。 

仕事に対しては、手を抜かない。妥協しない。そういう人にグッときますね♪ 

 

(このご質問は、わたしの主観丸出しでズッと喋っていられる(笑)  

 

こんなブログの尺では足りない!!

これは、気ままラジオで喋るしかない!!!・・・取り急ぎ、姐さんに相談しよう、そうしよう! 

 

 

ざっくり、こんな感じでしょうかね。 

でも、好きな人のタイプや好きになる人の傾向って年齢や環境によっても変わると思うので、何がどうってことは一概には言えないけれど、ふと思ったのは、こんな感じかなぁ。 

 

 

東京スタッフ姐さんや、福岡スタッフのTOMOさん、大阪スタッフのAYAちゃんは、どうなんだろうか。 

 

ちょっと聞いてみますね!  

 

 

 

 

質問者さんは、どんな人がタイプなんですか??
今度コッソリ、教えてくださいね♪

 

 

 

 

タイプかぁ・・・。 

 

 

 

 

 

 

タイプかぁ・・・・。 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。