Q&A「会いたくなるとき…」

Twitter企画Q&A

藤崎的アンサー

 

そうなんですよね。 疲れている時って、仕事でもなんでも気を張っている時だと思うんです。 

そんな時に、(自分に戻りたくなる)というか。 リセットさせて欲しい時に無性に会いたくなるんですよね。 

 

心を許している相手に、甘えたくなるのかな。 

 

 

実は視聴者参加型!

 

スポンサーリンク

TwitterのQ&Aをスタートさせて、もう63問を終えたのかぁ。 

 

この質問コーナーは、「あえて自分に問う」ことで自分を振り返ってみることのできるコーナーだと密かに思ってます♪ 

 

 

 Twitterを見てくださっている人も、自分だったらこの質問にどう答えるかなぁ・・・。っていう目線で見てもらえたら嬉しいです♪ 

 

正解も不正解もない質問に、自分だったらどう答えるかな。と、問う。 

 

普段、自分に質問する。なんてことってないから、ちょっとした気づきがあるかもしれない。・・・そんなところが、面白いかなぁと思って定期的にQ&Aコーナーを実施してます。 

 

東京スタッフ、大阪スタッフ、福岡スタッフ・・・各地のツイートでも同じ質問に回答しています。 

 

色んな回答があって面白いし、少しずつ自分が見えてくる。 

 

なんとなく、漠然に思っていても、文字にして可視化することで自分でも見えなかった自分が見えてきたりして・・・♪ 

 

 

さて、今日のTwitter企画!Q&Aは・・・・ 

 

愛を感じるとき・・・ 

 

なんだろうなぁ。 なんだろうなぁ。  

 

皆さんは、どんな時に愛を感じちゃいますか・・・? 

 

  

 

 

アンサーを、考えておこうっと♪ 

 

 

 

 

では、また♪

 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。