【アンケート企画】恋人が居たらなぁ…

ツイッターアンケート企画も、はや24回目! 

 

今回のお題はこちら・・・

恋人が居たらなぁ…と思う瞬間は、どんな時!?

  

 

途中経過がコチラ↓

2020/10/14PM8:30現在

 

寂しいとき。

 

例えば、どんなときだろ。 少し肌寒くなってきた季節の、家までの帰り道とか。 

 

一人暮らしの家に帰ってきたとき。 とか。 眠るまえ。 とか。  

 

この、肌寒さって大敵だよね。 なんか、おセンチになっちゃうもの。困る。 

 

全国のLashikUスタッフは、どんな回答でしょうか。見てみましょう!! 

 

 

 

姐さん以外は、「その他」を選ぶという自由奔放さ。 

 

福岡スタッフTOMOさん

パッと浮かんだのが、「旅行の計画」かぁ。 最近、1人で立てていたのかしら!? でも、結局のところ「どんな時も」・・・。 ねぇ(笑) 欲しがりさんだなぁ!!(笑) 

 

トモさんらしい、ご回答でした♪ 

 

スポンサーリンク

大阪スタッフ渡辺ちゃん

ひそかに、LashikUで1番、ロマンチストだと思います(※フジサキ調べ) 

この回答には共感!! そうそう、感動を共有したくなるよねー! 例えば1人で過ごしていて、素晴らしい景色が目の前にあったら、今度 一緒に眺めたい。って。 もうそれは、曇りなく思うし。  それって、漠然と(いつか恋人と)ではなく、具体的に誰か想い人がいたら余計にその思いって強くなるよね!!! わかるよ、ナベちゃん。 

 そんなわけだ。 今度、ナベちゃん調べで1番素敵な場所に連れてってね♡ (←お呼びでないか(涙) 

 

東京スタッフ姐さん

 想像通りの回答を、ありがとうございます。

現場からは以上です。 

 

 

藤崎の場合

 

そうなんですよね。 わたし、仕事とのON=OFFがはっきりしているので、重要な仕事などが終わった瞬間に自分に戻りたくなるっていうか。  疲れている時ほど、好きな人に会いたくなるし、コテンとできる相手がいたらなぁと思いますね。 

 

あなたは、どんな時に「恋人がいたらなぁ…」って思いますか? 

 

肌寒い今夜、ちょっと意地悪なアンケートでごめんなさい♡ 

 

開票は明日です♪ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。