vol.3 恋愛アンケート集計結果!「今、好きな人は居ますか?」

アンケート企画

夏休み特別企画!!

 

アンケート企画

 

ビアン恋愛アンケート!!と題してTwitterで究極の択一アンケートを実施!

今回は・・・

「今、好きな人はいますか??」

結果は、こちら・・・

アンケート結果

 

スポンサーリンク

B いない 59%!!

 

でも、「いない」の回答をした人でも色々な方がいると思うんです。

頂いたメッセージから推測しますに…

・彼女はいるけど、素直に「好き」と言えなかった方。

だったり、

・今、好きな人はいないけどあえて無理して作ろうともしていない。

 

という方。 

 

「好きな人、いる」の回答をした方の中には…

・現時点ではお付き合いしていないけど、好きな人はいます。

・片思いで終わる恋ですが、好きな人はいます。

という方。

 

それぞれに色んなご事情があるにせよ。

せよ。です。

 

彼女が欲しいぞー!!!っていう方もいらっしゃるわけです。

そういう方からすれば、6割の可能性を秘めているというこの結果は、ワクワクしますよね!!

 

好きな人がいる。

ただそれだけで、仕事が頑張れたり、勉強が頑張れたり。

 

自分だけじゃ乗り越えられないことも、好きな人がいるというただそれだけでエネルギーになっちゃう。

 

恋ってやっぱりイイなぁって思うんです。

  

イイ恋ばかりじゃないし、辛い経験もすることもあるだろうけど、好きな人がそばに居てくれるだけで、生きる意味さえも変わってくる。

 

恋ってイイなぁ…。

 

改めて、そう思わせてくれたアンケートでした♪

 

アンケートのご協力ありがとうございました♪

夏休みアンケート企画ということで、3日連続でツイッターアンケートを取らせていただきました!

 

とっても反響が良かったので、定期的に実施してみたいと思います♪ 

ツイッターから、是非気軽に参加してみてくださいね〜!

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。