vol.1 恋愛アンケート集計結果!「モテるのはどっち!?」

アンケート企画
スポンサーリンク

夏休み、特別企画!

アンケート企画

ビアン恋愛アンケート!!と題してTwitterで究極の択一アンケートを実施!

 

今回は・・・

「気の強い女性、気の弱い女性、どちらに惹かれやすい?」

 

結果は、こちら・・・

 

 

恋愛アンケート

気の強い女性に惹かれやすいという結果に!!!

 

頂いたコメントを一部抜粋♪

  • 気の強さは芯の強さ、やっぱり惹かれる。(強い女性派)
  • 精神的に自立している人がいい。何でもかんでも相手任せって微妙。(強い女性派)
  • 控えめな女性に惹かれる。(弱い女性派)
  • ギャップに惹かれる。(強い女性派)
  • キツイ人よりマイルドな人がいい。(弱い女性派)

 

 

 イメージ的に、サバサバしていて芯のある女性っていうイメージですよね。

そんな気の強い女性が見せる弱気な一面というのもまた良しだったりしますよね♪ギャプ萌えってやつ!! 

確かに、消極的な気の弱い女性よりも惹かれやすさは上なのかも!?

 

恋愛のグッとくるポイントって人それぞれだけど、傾向として「気の強い女性の方に強く惹かれやすい」っていうのは気持ちの持ってかれやすさという意味では納得の結果ですね!

 

アンケートのご協力ありがとうございました♪

今日は、「どの年代に惹かれやすい?」というアンケート!!

ツイッターから、是非気軽に参加してみてくださいね〜!

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。