アンケート結果発表!「彼女の携帯電話・・・」

先日、ツイッターアンケート企画!

 

 

と、いうわけで・・・  

藤崎的アンサーは「見る、見ちゃう、見えちゃったんだもん」に1票!! 

  

だってぇ。 ピコーン!と携帯が鳴って、無意識的に目をやったらなんとなく読んじゃうのが人間じゃない?違うのか・・・。え。 凝視とまではしなくても、なんとなく見えちゃうところ読んじゃう?え。違うの? 

 

補足だけど、わたし、携帯のロック破ってその先を見るタイプ。ではないです。 

 

みんなは、どんなアンサーなのかなぁ。 

東京スタッフ:姐さんの場合

 え!! 姐さんは、ありとあらゆるロックを外す才能がある人だと勝手に思っていましたが、そうでなく・・・。 なんか、いやらしいわぁ。 本当は見るんでしょ? 最近、好感度を気にしはじめて・・・(笑)

まぁ、そうですよね。 わたしもイイ意味で興味ないのですが、おや?と思って覗いちゃうという人間の悪しき部分の塊みたいなヲンナになっちゃってる気がしてこのアンケート嫌(笑) 

 

大阪スタッフ:なべちゃんの場合

 やだ♡ 同じ人が大阪にいたなんて!! 

しれっと、覗いてるナベちゃんの顔が想像できちゃう(笑)  (←目線だけ動くイメージ。)

 

でも、((すんごいもの))が見えちゃったらどうしようね(笑)その時、考えよ♪ 

 

スポンサーリンク

福岡スタッフ:TOMOさんの場合

ちょ、待って。 詮索しているわけじゃないの(涙) わかって(汗)

 

 

ガラケーの時代から今日に至るまで、見て良かった♡というものでは無い、携帯電話。   

 

 良くて現状維持ってとこよ。 別に、悪い意味でもなくて(イイ意味でも無い) 

 

 

 

 

 

オーディエンスのアンサーは、いかに!? 

 

まじかーー!!

 

いやね、私やナベちゃんのアンサー「見ちゃう」が、少数派なのは予測はしてましたよ。 

 

けれど、2割だとはー!! マイノリティ中のマイノリティってことか。 ってことは貴重!? (そうじゃないな) 

 

こうなると、すごく肩身がせまいというか、「見ちゃう」なんて言わなきゃ良かったわなんて思ったりもするけど撤回もできず(笑)  

 

ただ、約80票中の2割ってことは、16人は同じ気持ちの人がいるってことよね♪ 

2割、代表でもある藤崎は他の15人の方と共感しながら寄り添いながら生きていこうと思います。 2割に投票した方は、カフェオフ2割引にしてあげたいくらい!! 

 

 

 でもアレよね〜、SNSって怖いから

「藤崎さんって、携帯を見るビアンらしいよ?」

とか、言われないことを祈るばかり。  

 

 ネット中傷は、しないで!!(涙)

 

携帯ねぇ・・・見るわけじゃ無いの、見えちゃったの。ってことにしといて♡ 

  

 

ちょっとこのアンケートがトラウマで意地でも見ない人生になると思います。見えちゃわない。(笑) 

 

 

 

では、また♪ 

 

 

See ya♡ 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。