毎月最終日曜日はカフェオフTOKYO!!

フリー限定!毎月最終日曜日に開催のカフェオフTOKYO!

今月末のカフェオフも、安定の参加率♪

 

東京は、毎月開催しているのに同じ人だけとか全くなくて、常に初参加の方も多くて・・・主催していて、それも凄いことだなぁって思っています。 マイノリティ(少数派)?なんて、本当かなぁって思っちゃうくらい(笑) 

 

 

カフェオフ大阪の2週間後にカフェオフ東京が開催され、またその2週間後にカフェオフ名古屋で、その2週間後に東京で、その2週間後に福岡で・・・  

 

 

ここからは、体力勝負!!

 

LashikUは2020年も最後まで突っ走りますね。 どう考えても姐さんの体力が持たない(笑)

   

 

スポンサーリンク

 実は、出会いには今が1番良い季節

やっぱり、外の風が少しずつ寒くなってくるとね。 

1人より2人の方が気持ちまで温かいと言うか。 

 

コロナだなんだと時節柄が不安定だったりもすると、1人より2人の方が安心というか。 

 

そういうのは、ありますよね。 

 

カフェオフ東京も、年内は残り2回の開催となりました。 

 

ご参加逃しの無いように…♪ 

 

 

 出会いで、人生が変わることもある。 

 

出会いからじゃないと、変われない何かもきっとある。 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。