アンケート結果は!?

五分五分という結果でしたね♪ 

 

なるほどなぁ。 会いたい、会っても良い。という意見がやや多い。 

実に興味深い結果となったなぁ。 

 

ちなみに、最近 中学の頃に初めてお付き合いした人(男性)に地元のコンビニで遭遇したのですが、それはそれはスゴくイカツイオジサンになってて(え!わたしは、イカツイおば・・・!?)本当にびっくりのけぞったよね。 

 

地元のセブンイレブンで飲み物を選んでたら・・・

「おぉ!藤崎ぃ!!」 って。 

 

いやぁ、油断したよね〜!!!

スゴくラフな格好をしていたことに後悔したけど、時すでにおそし。(笑) 

 

20年以上経過しているわけだけど、変わってないけど変わるもんだよね(笑)  

 

2・3こと交わしてサラッと終わったけど。 

 

彼の現在が気になるわけでもないし、本当、何もない感じ。  

 どっちか・・・どっちかと言ったらば、連れている女性の方が気になるかも(笑) 

 

女性が好きだからではなくって、お相手を見れば今の彼の人となりがわかる気がして。 

 

そんなこんなで、とってもタイムリーなアンケート調査でした♪ 

ご協力、ありがとうございました〜!!! 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。