vol.2 恋愛アンケート集計結果!「年上?年下?同い年?」

アンケート企画
アンケート企画

ビアン恋愛アンケート!!と題してTwitterで究極の択一アンケートを実施!

第2回目の今回は・・・

「惹かれるのは、年上?年下?同い年?」

 

結果は、こちら・・・

 

 

 

アンケート

総投票数100名を越えるという、アンケート結果!!

 

その半数以上が・・・

スポンサーリンク

A・年上派!!!

という結果に!!!

 

なんでしょうね…年上の魅力って。

安心感、包容力、安定力。

経験から溢れる魅力っていうのかなぁ。 確かに、惹かれる。

 

年下の可愛らしさと素直さみたいなのも譲れなかったりしますが♪

 

同い年派さんも、15%いらっしゃるのはなんだか興味深い回答でしたね♪



1歳の誤差もない、同い年の良さ。 対等な関係、フラットな関係を築きやすい何でも言い合える関係になれるのが魅力なのかも。

 

もちろん出会ってしまったら、年齢って関係ないのだけれど、自分が惹かれやすい年代っていうのは少なからずあるのかもですよね♪

 

アンケートのご協力ありがとうございました♪

今日は、「今、好きな人がいる?いない?」というアンケート!!

 

令和に入って最初のこの夏!! 「今!」好きな人がいる?いない?

シンプルながらに、ちょっと聞いてみたい!!!

 

 ツイッターから、是非気軽に参加してみてくださいね〜!

 

いい夏を・・・♪♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。