手間を楽しむ。

最近の「帰宅してからのルーティン」 

 

ハンドミルで、ゴリゴリと豆を挽くこと。 

(無心で)

 

↑煩悩が消える気がする(笑) 

 

  

 

電動ミルを買おうか悩んだ時期もありましたが、手間を楽しむ。というのには最適なんですよね。 

 

電動ミルの方が、手軽だし、安定した粉粒子の大きさには敵いませんが、この一手間が結構好きです。

 

ハンドルを回すごとに、豆に閉じ込められていた香りが一気に漂ってきて。

全く苦にならない作業。 

 

 

ウンチクを語れるほど、詳しいわけじゃないんだけど。ただ、好きってだけ。 

 

コーヒーの香りが充満したリビングで、こうやってブログを書いてみたりする時間。 

 

今は、それが1番のリラックスタイムかもしれませんね♪ 

 

 

皆さんのリラックスタイム・・・ 

どんな時なんだろう。 

 

明日のツイッターQ&Aで、聞いてみようっと♪♪ 

 

 

上手に休息時間を過ごせる人って、良いですよね♪ 

 

 

 休息上手なオトナになりたいと思う今日この頃です♪

 

 

 

Gooood Night♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。