カフェオフ大阪、前日!

ソワソワ。

 

去年のカフェオフ大阪も、この時期に開催したのですが(バレンタイン前)。 確か、私がインフルエンザになっちゃって行けなくなって。 

 

今年は、体調も万全でございます♪ 

 

Team Osakaスタッフも、連携バッチリ!!  

 

ただ…1番の問題は、藤崎が前日の高揚感で眠れず寝不足で空港に登場するのか、もしくは…寝坊してしまうか。 

気合が入り過ぎて、早く空港に到着し過ぎた為ラウンジでリラックスし過ぎていたら、ラウンジで飛行機を乗り過ごす大失態があった経験もある。 

 

とにかく、時折大マヌケをかましてしまう。 

明日は、そんなことが無いようにするぞ♪♪

 

 大阪は、年に3回しかない開催なので、この数少ない機会に、縁あってご参加した方々同士、良い時間をお過ごしいただければいいなぁ♪ 

  

 

と。いうわけで。
今夜は、23時までに就寝するのが目標です!! 

 

ワクワクする〜♪♪ 

 

 

では。明日♡ 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。