想いの連鎖

一昨日、YouTube気ままラジオを配信しました✨ 

早速、聴いてくださった方からメッセージを頂きました。

 

ラジオ聴きました! 今回の誰かの恋の物語、ポロっときてしまいました、いや洗濯物干しながらぽろり😢通い続けることができるのは通い続けることができるオフ会だからだし、なんだかグッときてしまいました。改めて感謝😢😌

 

誰恋の投稿者さんの文章にラジオリスナーさんの心が躍動し。

 

ラジオリスナーさんのコメントに、藤崎は胸が熱くなって。

 

こうやって、想いが連鎖していくことがすごく嬉しく感動しちゃった。

 

わたしたちの活動を、こんな風に見ていてくれる人は居るんだなぁと思うと嬉しいというか何とも幸せな気持ちに包まれるし、「継続」することを大事に考えてきて、妥協せず続けることは無駄ではなかったんだなと感じることができました。

続けることは本当に、本当に、簡単じゃないし、私だけのチカラでは無理なわけで。

大変だったことも乗り越えて。

今、こうやって邁進できることを幸せに思います。 

 

 

私自身、今、ここに居るからこそ出逢えた人も多いんです。

出逢えた意味が、そこにはちゃんとあって、出逢うべくして出会ったんだと思えます。

 

出会いも、別れも。

きっと意味がある。

別れは辛いし、簡単に乗り越えられるものじゃないけど。

別れから学び、別れから見える景色もきっとある。

 

だから、出会えた人もきっといる。 

 

出会いと別れは、必然なんだろうな。

 

あなたに出会えて、良かったです。

ありがとう✨ 

 

これからも誰かの心に、フワッとやさしい想いを届けられたらいいな。

 

だから頑張る、頑張れる✨

  

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。