似た者同士

コラム
コラム
今週はジムに行きそびれました。

色々なタイプのカフェオフを企画していますが、昨日ふと思ったのが・・・

 

感覚が似た者同士が集まるもんなんだなぁ。って思ったんです。

 

例えば、パリピが好きな人はイベントで騒げる仲間のネットワークを広げるだろうし、カフェオフみたいな雰囲気が好きな人は、クラブにはあまり行かない人も多いし。

 

もちろん全部、ありとあらゆるイベントに顔を出す方もいるかもしれません。

 

でも、きっと気づくと自分の周囲には感覚が似た者同士が引き寄せられるんでしょうね。

 

  

そして、今回8月に開催の「少人数カフェオフ」みたいに、ゆったりな人数で仲良くなりたい人は、そういう人同士になるし。

 

なるほどなぁ・・・。

 

当たり前って言ったら、そりゃ当たり前なんだけどさ。

 

私は、カフェオフを主宰しているので、ビアン系の交友関係は広いですが、クラブで遊ぶ系の仲間って1人も居なかったりするし。 

 

類は友を呼ぶのか。

 

 

でも、わからんぞ。 半年後には立派な(ってなんだろ)パリピ藤崎になってるかもしれん、、、。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

それは、ナイな(笑)

 

 

 良い悪いじゃなく、出会い方も多様な時代。 自分に心地いい遊び場や出会い方に巡りあえれば最高ですよね♪

 

 

さてと、今日もお仕事頑張りましょうかね♪ 

 

 

 

スポンサーリンク

今日も笑顔の1日を♪

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。