誘い。

彼から、魔のお誘いの連絡。

※彼とは、私と親交の深いゲイ友達であり日本一マメなゲイ(ふじさき調べ)Hクンのことです。 

(参考資料)
右側がHクン
中央は藤崎
手前は芋掘り先生

 

1、熊手買いに行きましょー

2、沖縄行きましょー

スポンサーリンク

3、あ!クリパどうしますぅ?

4、台湾行きましょー

 

ちなみに、彼は社交辞令や付き合いでのお誘いは1度もなく。

全て本気!!!

 (ちなみに、今日だけで4件のお誘いLINEです。)

 

 

なんだろう、勝負を挑まれているみたいで(笑)

NO!なんて言ったらヲンナが廃るってもんよ!!(違う!?)

 

特に気になったのがこの企画⇩

 

出ました。 

だらクリパ!!!

 

 

キラキラ、ワイワイ、イェーイ!!!

の、クリスマスの過ごし方じゃない。

 

ダラっと、ゆったり過ごすのがコンセプトの、だらクリパ!!! 

 

パジャマで参加しちゃうぞってくらいにダラっと過ごさせて頂こうじゃないの!!! 

 

 

と、いうわけで12月は「だらクリパ♪」 

 

詳細は、カミングスーンでございます♪♪

 

 

 

 

 あー、楽しみ♪ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。