第203478回 藤崎ダイエットCLUB!…第2章

継続中でございます。

(なかなかの本気をみせております) 

 

確か、第1章「ダイエット宣言」が3/19日!

あれから1ヶ月と少し。 

 

経過を報告せねばね。 

 

体重を公開するほどの精神は持ち合わせていないので、グラフで減り具合をお見せしたいと思います。 

 

いい感じでしょ♡ 

 

数値的には3〜4Kgは落ちてます。 が、あと6Kg・・・。10年前の自分にリセットせねば。(予定では1ヶ月2Kgずつ落としていこうと思っています)リバウンドしたくないので。 

 

グラフをご覧いただくと、順調に減っているのにポーンと戻る日がありますね…。 

心当たり大ありです。  

 

ヘルくん(可愛いだけのゲイ友)、東京スタッフ姐さんとお会いした翌日に跳ね上がります。 私は、彼らをダイエットの敵と呼んでいます。 

 

一週間、不摂生なく頑張って日曜を迎えるとコレです(笑) 誘惑、ひどい誘惑をしてきます。 

証拠のLINEがこちら。

ヘルくんから↓

パンとお菓子。 ねぇ…。 

平日頑張ってもプラマイ0、いやむしろプラス!!! 

ちくしょう!!! 

証拠写真がこちら

 

姐さん

熱を通せばカロリーなんて消えちゃうって!! 藤崎さん太ってないよ!!痩せてないだけ…♡

  

いいかげんにしぃーやぁー!!!

だから会いたくないんだけど、会いたいので困ります。  

 

誘惑してくる彼らが悪いわけじゃない。わかってる。わかってる。わたしのココロが未熟なの(泣笑)

 

結局、何ダイエットをしているの?ってところだと思うんですけど…。 

 

 Fujisaki

1・あすけん 2・おやつ/差し入れ廃止制度を導入

 

以上です。 

運動?してません。 モチベ的に今は、そんな気分じゃないので。 なんて話をしていたら、腹筋ベンチが届くというorz

もろた♡

と、いうわけで腹筋くらいはやりましょうかね。 1ヶ月経過し、第2章に突入しましたので。少し、運動も入れ込みましょう。 

 

 第3章へ・・続くといいな♡ 

 

  

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。