初恋

本日の、Twitter企画Q&Aのお題

Q: 初恋の人に会ってみたいですか?

 

初恋の定義は、人それぞれかもしれないから解釈も人それぞれ。 

 

福岡スタッフのトモさんの回答↓ 

 

なるほどねぇ。 

初恋の人が取引先の人であり友人ってことかな!? 

ん!?仕事の絡みでなくても、自発的に会いに行くのかしら・・・。 

 

 

 

うーん。 今、振り返ってみてアレは恋だったなぁって思う恋愛ってあるじゃないですか? 

わたしは、中学校の体育の先生だったんだけれども。 当時の、わたしは自分の恋心に気づいていないので、あえてその恋はわたしの初恋にはしてません(笑) 

 

なので、このQ&Aのアンサーは、「初めて恋愛対象として自覚を持った女性=初恋」と、してます。(わたしは)

 

コレが恋か!!!と、初めてその時に感じることが出来た相手だった(自覚アリの恋愛)をわたしの中での初恋にしています。 

 

 

ともあれ、体育の先生にしても、藤崎的には「会いたい」って思わないかなぁ。 全然。  

初めてお付き合いした人をアンサーではあげていますが、その人でも会いたいとは思わないし、予期せぬ場所で鉢合わせちゃったりしたら、なんかもう困るかも(笑)   

 

「あ!!・・・元気だったぁ〜!?」とか、いうのかな。  

そこから何もうまれない気しかしないし、しんどい(笑) 

 

というのも、別にあえて・・・ねぇ。 なんていうか・・・。 思い出話とかを肴にしてってのも違和感あるし。 

 

みんなは、どうなの!?どうなの!?

 

現在、Twitterラシク公式アカウントでは、初恋アンケートを実施中!! ぜひ、ご参加くださいね♪ 

 

 

  

スポンサーリンク

アンケートスタート!!

 

 

 今ね、ふと、イマジネーションを膨らませてみたけど。

「今日、初恋の人とゴハン行ってくるねー」とかって(今は友達)だからって、彼女に言われたら少しジェラスかもしれないなぁ。 ジェラスというか、なんだろう。 イラッとするかな。(しないか、いやするなぁ)←ココロ狭いの。

 

  

初恋=(どういう感じの間柄だったか)

に、だいぶよるよねー!! 

 

片思いだけの恋で、20年前の話だよーってのならアレだけど。 (それでも、あえて会いにいく必要性ってあるのかい?どうなんだい?わたしに教えておくれ。あなたの人生にはあの子が必要不可欠なのかい?わたしに教えておくれ。) ←ココロが狭いの。

 

 

 

アレとかコレなんかありつつの、(やや重め!?)の初恋?ならば、ちょっとそこに座りたまえ。ってなるしなぁ・・・(←ほんっとに、ココロが狭いの) そういうのさ、黙って行ってくればいいのにとさえもイマジネーションだけでコレだけ膨らませられるわたしって、相当アレかもしれない(笑)

 

  

(Amazonに、ココロの広さを拡張できるアイテムが売っていないかしら。) 

 

  

 

 

オーディエンスのアンケート結果が楽しみです!!! 

 

 

初恋の人かぁ・・・。 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。