ひらめき!!

カフェオフというイベントの方向性は、私が主に決めさせてもらっています。 

考えるのが、趣味というか。ほんっとにカフェオフの色んなことを考えるのが好きなんですよね〜♪ 

 

思いつきや、閃きを大事にしたいので熟考してということは・・・あまりないですね(笑)
 

 

時に、愚案もありますからそんな時は、スタッフの皆さんがブレーキをかけてくれます。 

藤崎は、いつだってノンブレーキなので非常にアレですけれど、藤崎さんといるとワクワクする!!と、言われたので(褒め言葉だと思いたい)、相変わらずでいこうって思っています。 

 

   

気づくと、協力してくれる人やアドバイスをくれる人が周りには沢山いて。 自分でもビックリするくらいに恵まれているなぁ‥って思いますよね。 

 

思い描いたことを、形にして、みんなでワクワクする。  

 

大人になると、ワクワクすることって数多くない気がするんだけど、ワクワクって、私にとってはとても大事で、不可欠なことだったりします。 

 

未来にワクワクしていたい。 

いくつになっても。 

 

 

 

よし、頑張ろうっと♪♪ 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。