想い。

本格的な冬に近づいてきたね。 

 

毎年、毎年、冬は来るのにこの寒さ、うっかり忘れちゃうんだよね毎年(笑)

 

出会いはタイミングだなんだというけれども、なんかもう決まっているのかなぁとも思う。 

 

恋愛だけじゃなくって、会社での繋がりとか、例えばオフ会で出会った人との出会いも。 

 

 

この人と出会うこと。 

 

この人と出会ったこと。

 

出会った意味。 

  

 

 

 

偶然なんて、無いのかも。って。 

 

全てがある意味、運命の出会いなわけ。 

そう思うとなんだか・・・ね。♪ 

 

一瞬、一瞬が尊い。

 

 

 

 

 

何が出会いを引き寄せるか。 

 

 

なんだろうな・・・

「想い」が出会いも引き寄せる。 ・・・そんな気もします。

  

 

 

仕事でも恋愛でも。 

 

やっぱり、想いなんだと思う。 出会いだけじゃないね。

 

仕事で成功したい。 

叶えたい夢がある。

この人と生涯共に過ごしたい。 

  

どんなことだって、想いから始まる。 

 

強い想いは、自分の想像以上のチカラをも引き出してくれることだってある。

 

逆に、想いが強くなければ成し遂げられない何かもある。

 

 

譲れない想い。

そういうものが1つでもある人ってカッコいいよね。 

 

 

 

自分がどうなりたいか。 

漠然とだっていい。 

 

想うことからはじめよう。 

 

 

全てはそこから。 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。