ちゃんと出逢える。

6月も折り返し。 

今年も、あと半分。 

 

ステイホームだなんだと、のんびり過ごせた時間も多かったけれど過ぎてみるとあっという間。 

 

カフェオフを開催していない間も、Youtubeラジオを配信したりと何もしないということはなく、LashikUは動いていました。 

 

自粛の時期に、イベント参加者さんからメールを頂くことも多く、交際報告や同棲報告なんかも頂いたりと、とってもほっこりする瞬間も多かったです。 

 

でも、本当・・・純粋に嬉しい!の、一言に尽きます。 

 

縁あって、カフェオフで出会って・・・人生を共に歩んで行こう!と思う相手に出会える人がいるんだもん。 

 

イベントを開催していなかったら、そのお二人は出会っていなかったし、別々の人生を歩んでいるわけで・・・。 

 

感慨深いよね。 

 

 

人生を素敵に変えちゃう出会いがココにある。 

 

 

 

 

みんなが安心して、楽しい気分で出会える場所。 

 

そんな場所をこれからも作って行きたいなぁ。 

 

 

スマホの小さな画面の中だけの出会いじゃなくて。 

顔を見合わせて、他愛ないお話をしながら、ちゃんと出逢える場所。 

 

 

20年前、私がビアンかも・・・。と自覚した時、こんな場所があれば良いのになぁ。って思った。 

 

 

 

そんな場所を。 

 

想いを形にしてみたら、東京でも大阪でも福岡でも、沢山の人に参加してもらえるようなイベントになりました。 

 

費やした時間や、それなりの苦労はあるけれど・・・。

そんなことは、どうでも良くなっちゃう位に私自身も素敵な出会いや学びがありました。

 

 

どんな経験も糧になる。 

 

落ち込んだり、凹んだりする日もあるけれど、無駄なことは1つもない。

 

 

一歩がなければ何も始まらない。 

 

 

 

人生を、楽しもう!! 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。