プライベートブランド沼

最近、コーヒーの世界にハマっておりますが。

プライベートブランド沼にハマっております。 

 

自分がコーヒーを楽しむタメだけのプライベートブランド・・・

 

YUM COFFEE 

※YUMI(私の名前)と、Yummyをかけちゃってるの♪

プライベートブランドを作り出したら止まらなくなっちゃって・・・。

 

スポンサーリンク

YUM COFFEE

 

とてつもなく、それらしく形になっているので、色んなことをしたくなりました。 

 

 

 

 

自分で焙煎したコーヒー豆をお裾分けする用の袋に!

と、思ってスタンプを作ってみたり・・・。 

 

自分で淹れたコーヒーを飲む専用のマグを作ってみたり。 

 

 

作り出したら、もう止まらない、止められない(笑) 

プライベートブランドが楽しすぎて・・・。 

 

  

 

コーヒーに付随する色々に凝ってみたくなちゃったんですよね。 

 

 キッチンが完全にカフェ化。 

  

ただ単に「コーヒーを飲む」だけでなく、コーヒーを淹れるところも、雰囲気作りも、丸ごと楽しんでおります。 

 

 

そして今は、何よりも・・・

イベント用の特注カップを使うのが楽しみ!! 

 

カフェオフ専用のドリンクカップ! 

 

日曜日は、晴れても雨でも曇りでも・・・

みんなで楽しい時間を過ごせますように・・・♪ 

 

 

今夜は、早寝しましょかね♪

 

 

Goooood Night! 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。