え!ヤバ!!

スポンサーリンク

「藤崎さん、お願いされてたアレ、仕上がりました!」

と、いうわけで。

アレが仕上がり手元に届いたので、早速コーヒーを淹れてみることに。 

 

 

アレにコレ入れちゃったら、素敵になっちゃうんじゃ・・・。 

 

ワクワク。

 

ワクワク。。

 

 と、いうわけで・・・。 

 

出来ちゃったよ〜!!!!! 

 

 

 

LashikUオリジナルカップ!! 

やっぱり、衛生面もオシャレ面も考慮するとこうなるよね〜♪♪ 

 

カップの質も、実はコレちょっと良くてですね・・

ちょい厚手なので質感も良し!!! 

 

コーヒーにも、こだわるんだから!!

だって、カフェオフだもん!!! 

 

 

と、いうわけで・・・ 

 

私にとっては、愛おしすぎるオーダーカップに愛情込めて淹れたアイスコーヒーを注ぎ、至福の時間を過ごしております。 

 

あぁ。幸せ。 

 

 

そしてすごい量の段ボール。 

 

あぁ、こんな人生になるとは(笑) 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。