慌ただしい一週間

カフェオフ開催まで、一週間を切ると準備が慌しくなります。 

 

ご参加者さんリストを印刷屋さんに頼んでいたものをチェックしたり、数に間違いはないかチェック。 カフェのオーナーさんとのドリンクの打ち合わせも、人数が異なる場合は再度チェックしたり。 イベント中に使う印刷物の確認も、消耗品の補充も・・・。 

 

とにかくやることが盛り沢山。 

 

全国、どこへ行くにも・・・

 

結局、これくらいの量のカフェオフグッズがあります。 (ドリンクなどは別でこの量です!)

 

ラシクのカフェオフは単に、カフェを間借りして開催できるってものじゃないわけなのです♪ 

 

だから、一週間前からスイッチをONにせねばいけません。準備に不足があったら大変!! 

 

 

ということで、一週間前からピリピリしております(笑) 

 

スポンサーリンク

良い緊張感で

日曜のカフェオフも頑張るぞ♪ 

 

そして何より、来てくださった方には心地よくお過ごし頂きながら、アプリの出会いやナイトイベントには無い、安心した空間で縁を繋いでもらえたら嬉しいです♪  

 

カフェオフで、友だちや恋人ができちゃったら・・・

こんなに嬉しいことってないもの♪♪

 

 

 

協力してくれる仲間がいて、サポートしてくださるカフェのオーナーさんが全国にいらっしゃって、遊びにきてくださる参加者さんがいて。 皆さんの、やさしさと良識と、何よりもみんなの笑顔のおかげで開催できています。 

 

どれが欠けても、いいイベントにはならない。 

 

この船の舵をとれることに誇りをもっております。 

 

 

総じて、わたしは運がいい・・・。 

 

 

今日も、心からの感謝を。 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。