ラシクからのお願い

スポンサーリンク

ーラシクの運営からお願いー

  

「藤崎さん、ブログでアナウンスして欲しいことがあります。」

・・・と、いうわけでラシク運営のお問い合わせ担当の(美人)からのご連絡が回ってきたのでお知らせさせて頂きます。 

 

 

ラシクには、全国から、それはそれは沢山のメールが届きます。

ご質問など、お問い合わせ。 恋の悩み相談から誰かの恋の物語の投稿まで・・・。 

 

お問い合わせ担当の(美人)が、丁寧に熟考し返信をしております。

  

 

幅広く、いろいろな方からメールが届きます。 

  

 

そんな中で。 

 

 

1つだけ。

1つだけお願いがございます。 

 

ご自身のハンドルネーム(できれば、参加する地域/イベントカテ)を添えてください。 

 

そうしてくださるだけで、凄くスムーズに返信ができます。 

 

メールの最後で、結構です。 ハンネを・・・。 ハンネを・・・。 

記載してお問い合わせください(懇願) 

 

 

と、いいうわけで宜しくお願いいたします。  

 

 

 

中国・近畿・東海が梅雨入りしましたね〜♪♪ 

 

体調管理に気をつけて、梅雨を乗り切りましょうね♪♪

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。