旅行前日の高揚感!

さて。

今日は、仕事が終わったら明日の日帰り旅行の荷造りをせねば。

とりあえず、何を着ていこうかなぁ♪  

とか。考えるのも楽しいよね!!  

 

男子チームは前日入りしているので(今夜は部屋飲みして明日の朝は浮腫んでいるんじゃないかな)とか、勝手に思ってるけど(笑)

 

女子チームは、当日合流♪

  

飛行機で当日入りするメンバーがいるので、都内某所で集合した後に空港にまず向かうという・・・(笑)  

 

そこまでしても「行きたい!!」と、言ってくれるアツい女性をお迎えに行きます(笑) 

  

男子チームとは、ランチからの合流。 

そこに着くまでも既に楽しさしかないのだけど・・・。 行きのドライブだけで声が枯れそうな気がする(笑) 

 

彼女や彼らとの縁も不思議なモノですよね。 私がビアンじゃなかったら出会えていなかった、交わらなかった人たち。

そう思うと感慨深いものがあります。


まぁ、難しいことは抜きに・・・「今」を全力で楽しみたい人の集まりなので、私もとっても楽しみです!! 




良い1日を過ごさないで。

本物の1日を過ごしなさい。 

 

私の好きな映画の中のセリフ。 

  

 

 

 

スポンサーリンク

本物の1日を・・・♪





 

  

 

 

See ya♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。