マスク生活

そろそろマスクがなくなるなぁ。 

 

みんな、手作りだったりストック多めに持っていたり。ちゃんとしていらっしゃる。

マスクLIFEは続くだろうから、しっかりと準備せねばですよね♪ 

 

今の時期は、不織布(フショクフ)でも問題ないんだけれど暑い夏は、すんごい蒸れるとかって聞いた。 

 

でも、ディスポーザブルなのがやはり1番のポイントだよね! 

ガーゼマスク、綿マスク・・・種類も色々ありますが、ランニングコストや用途も考えながら使い分けるってのもアリですよね♪ 

 

顔の約半分をマスクって占めちゃうわけだしね、お洒落なマスクもこれからきっと沢山出てくるよね! 

  

仕事用、デート用、近所に買い物に出る時用・・・とかね(笑)  

 

スポンサーリンク

私のオススメはコチラ↓ 

 鎌倉シャツさんが販売している「シャツ屋が作るつくるマスクシリーズ!」

  

 

品があって、肌のなじみもよくって。 スーツや普段着にもしっくりくる。 

 

 最近、フルメイクしてないなぁー。 目元だけメイクして出勤ですよね。  

マスクしていると表情って隠れてしまうけれど、目って口ほどにモノをいうって言うけれど本当それだと思う。

 

目からの伝わるものって、結構大きいですよね! 

 目指せ!マスク美人!!!  

 

 

 皆さんのオススメのマスクも教えてね〜♪♪

 

 

See ya♡

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。