【水曜は気ままラジオ!】ビアンのあれこれ配信中♪

さてと。 

 

イベントが開催していない間だけ、週に1回、気ままにラジオ配信しようということで始めた「気ままラジオ」も、あっという間に4週目に突入!! 

 

思いの外、真面目なラジオですね。と話題の(※ふじさき調べ)気ままラジオ。 

  

 

 

 

この時代に、あえて「ラジオ!!!」 

 

 

 

ラジオって、聴覚が研ぎ澄まされるというか、視覚情報が入ってこない分、想像も掻き立てられるというか・・・。  そういうのも、悪くないなぁって思っています。 

 

 

ラジオDJなんて、初めてで拙い進行ですが、毎回毎回ゲストさんや編集さんに助けられて配信しております(感謝!!)

 

水曜19時配信

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。