2021年の幕開け

 

新年 

明けましておめでとうございます! 

 

2021年の幕が上がりました。  

 

  

早速、今年の目標や指針を考えてみました。(笑)

皆さんは、もう決まりましたか!?

 

スポンサーリンク

未来は誰にも想像がつかない。 

20代の頃は、未来や将来に対して漠然とした展望と不安しなかく、それでも先を見据えて行動していたつもりだけど、今、その未来に立ってみると、いかに「今」を大事に過ごすかで未来が変わってくることを学んだ気がします。 

 

※今さえ良ければいい。の、「今」じゃないよ♪

 

それでも20代の頃に築き上げてきたものや経験に無駄はなく、今ここにいる自分にとって必要な道のりだったんだけどね♪ 

 

今年は、未来よりも「今」におもきをおいて、丁寧に過ごしていきたいという思いが強いです。なので、丁寧に。今を大事に過ごせる2021年になれるように行動していきたいと思います。

 

 

そして、今年はもう1つ。 

休息と休養を積極的に意識する

 

睡眠の質も悪かったわたしが、ハッとしたというか…。  

 

私は、休息と休養が下手くそなのでコレは意識的に休息をする必要があるなぁって思ったんですよね。 

 

休息と休養は、食事と同じくらい大事だし、どちらかというと私はそれを疎かに蔑ろにしていたなぁと思います。 

 

ちゃんと休む。 そして、いい仕事する♪ コレよね!(笑) もう、勢いだけじゃ乗り切れるお年頃じゃ無いわけです(笑)  

 

 

2021年、どんな1年になるのかな。 

皆さんにとっても、自分らしく、穏やかで素敵な1年になりますように…。 

 

 

良い1年にするぞ♪

Fujisaki 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。