前へ。前へ。

3月、4月、5月はカフェオフもお休み・・・


全国9都市で今まで開催してきて、東京なんて毎月カフェオフを開催していて、休みは殆どカフェオフで過ごしていたので、何をして良いのかわからなくなるSundayですね(笑)

 

 

こう、立ち止まってみるとやはりLashiikUというチーム、そして私は色々な方の協力によって支えられているんですよね・・・。 

 

急遽始めたYoutubeラジオも、編集などしてくださる人やインタビューを快く引き受けてくださる人、イベント自体はお休みでも、LashikUに届いたメールを対応してくれる人、各地方ツイッターを発信して歩みを止めないでいてくれる人・・・。 LashikUのブログマガジンのデザインを提案してくれる人・・・。  

 

少しデザインが変わったの♪

 

あげたらキリがない。 

沢山の人に支えられています。 

 

私が、ノンケだったらばこんな風に想いを形になんてしなかっただろうし、そう考えると運命や宿命というものの重みをも感じます。 

  

色々なことを学びました。 

 

そしてこれからも、感謝を忘れず前へ、前へ。 

 

少し立ち止まることも覚えたので(笑)

たまにはやすみながら、ワクワクすることをどんどん提案していければ良いなぁ・・・♪ 

 

 

皆さんに、心からの感謝を・・・。 

 

 

今日もどうぞご安全にお過ごしください♪ 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。