予告▷【恋愛相談室】良い恋愛、どうしたら…。

明日は水曜日♪ 

YouTubeラジオチャンネル「気ままラジオ」の配信日〜!!!

 

冒頭では、ブログ読者さんから届いたお悩みを毎週1つずつお答えしています。

今回は・・・「どうしたら、良い恋愛が出来ますか?」

に、ついて。フジサキの視点でお答えさせて頂いております。 

  

そして、参加者さんインタビューも最終週! スミスさんの彼女さんも登場か!? 

 

 

イベントを開催していない間だけの限定配信となります。

お聴き逃しなく!!

 

 

 

ブログ読者さんからの恋の物語も募集中です。 

藤崎が心を込めて代読させて頂きます。 

 

誰かの恋の物語

 

  

 

全国から届く、恋のリアルストーリ・・・

 

リアルだから、心の奥にグッとくる。 

 

 

 

 

ラジオもたまには、良いもんです♪

こんな時だからこそ、ちょっとした気分転換に。 

 

気ままラジオはコチラ

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。