クリスマスプレゼント

先日、クリスマスプレゼントをもらいました。 

スポンサーリンク

映画のギフトカード 

 

カードを開けてみると、レシートが入っていました(笑) 

 

そういうところ含めて好き(笑) 

狙ってないのに、面白が溢れちゃう人。 

 

そいうところ、ズルいんだよなぁ。 

 

ずっと前に、映画行こうねー♪って話してて、それから時が経過していっていたんだよね。 

 

改めて映画に誘ってみるとする♪ 

 

  

グッとくる作品の公開があると良いなぁ〜。 でも、映画って観てみないとってところがあるけど、それはそれで・・・ね♪ 私の独断と偏見で作品を選んでそれを一緒に観にいくってのも面白い。 そうしよう!! 

 

 

 

 

(勝手に)楽しみがまた1つ増えたわ♡ ありがと♪♪

  

 

 

 

A Very Merry Christmas! 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。