福岡とチョコとふんどし。

今回のカフェオフ福岡も、出会いあり・笑いあり・すったもんだあり・懐かしみあり…な時間でした。

なんだろうか、常に初心というか原点に戻れる場所というか。

それにしても、今回のカフェオフ参加者さんも、すっごく温かい人ばかりで暖房いらず♡っていうくらいに、あっという間な時間でした。

やっぱり、いろんな人の恋愛観だったり、それぞれの過去の恋愛だったりを聞けるのって心が躍る。 だって、リアルだから。全て。 まじか!!って思うことも、共感できることも沢山。ある意味、刺激的な時間だよね。

そして今回のカフェオフ福岡で印象的だったことは…(初参加さんや緊張で話せない人への大人な配慮)っていうのが、参加者さん全体にみられていて、すごく雰囲気がいいなぁって感じました。

ある話題について、無理やり聞くこともなく、大人な対応をみなさんがされていて。…そうそう、このあたたかさ♡

誰も仲間はずれにせず、テーブルごとに出会いや会話を楽しむ。これがカフェオフなんだよね。

わたしにとっても、良き時間でした♪

Fujisaki

辛口トーク、挑戦者求むだよ♡

そして、福岡を発つ時に、カフェオフ福岡開催の「原点」である人にも会えて。1mmも変わっていなくてウケた♡し、なにその包容力ww

この方が居なかったら福岡開催は実現してない。 出会いってね、不思議だよなぁ…。

そんな原点である方に…

・バレンタイン当日に呼び出される

・空港まで会いに来てくれた(わざわざ!)

・チョコもらう。

ワードだけ箇条書きしてみたけど、これは恋!?のはじまりに似てる。(すごい勝手に)ww

「好き♡」ってだけ言われてないんだよなぁー、くっそぉー(悔しがる)、漫画だったら恋が始まるシチュエーションじゃない?!

冗談混じりなのはご愛嬌としまして…、とにかくワクッとドキっとさせてくれるんです、この人ったら♡ そしてまた、再会を誓う。

それがいつになるかはわからない。

同じ時間を生きている中で、あの人とはまた笑い合える時間が持てる気がしてる。

「またね♪」って、大人になると叶わないこともあるけれど、この人との「またね」は絶対にある気しかしないから、笑顔で別れを言えるんだよね。

お互いのこと、知らないことも多いけれど、それが心地よいし、それがベストだって思うし。それでも、心のどこかでちゃんと繋がっている。ソウルメイトっていうかね♪

福岡には、そう思わせてくれる人が多くてしょうがない♡

そして空港で、自分へのお土産を購入。

福岡名物がミニチュアになっているというガチャガチャ。

ひいて出てきたのがこちらよ。

ビアンオフ会主催者の引きがコレだからね。 おぅおぅおぅおぅ!

福岡ってば、最後まで目が離せない展開をくれるんだよ。ww


また次のカフェオフ福岡も楽しみでしかない。

出会いで人生って素敵に変わる。

最高でした♡

またね♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。