【誰かの恋の物語】はじめて女性を好きになりました。

ブログ読者さんの投稿メッセージコーナー

「誰かの恋の物語」 

 

 

今日、お伝えしたいメッセージはこちら・・・

 

  

【Fujisaki】 

現在、誰かの恋の物語は限定配信ラジオにて声でお届けもしておりますが、こちらのメッセージは読んで頂く方が、皆さんのココロに より届くかなと思いブログ掲載にさせて頂きました♪ 

 

顔も、声も、性格もタイプ・・・。 

そんなこと言われたら落ちちゃいますよね♪ 

 

私は、お酒は飲まないので記憶をなくしたこともないですが、酔ってしまうとそういうことも覚えて・・・ないのかな?!ほんと!?(笑) 

 

それはともあれ・・・

 

1つの恋が、自分の人生をも変化させていく。 

 

素敵な出会いであったことは間違いないですよね♪ 

 

 

Aちゃんのタイプに近づかなくても、今のままでも充分だとは思うけれど、そのメラメラ・・・とっても良いですね♪ 

 

ふふ!

素敵な夏に、なりますように・・・♪ 

 

 

メッセージ、ありがとうござました! 

 

 

皆さんからの恋の物語を募集中!

 

 

  • 「誰かに感謝を伝えたい。」 
  • 「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」   

 

心にしまってある想いを、ブログを通して伝えてみませんか? 

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。   

 

 

スポンサーリンク

誰かの恋の物語。   

リアルだからこそ胸の奥に、グッとくる。

あなたの恋のメッセージ、お待ちしております♪   

▷恋のメッセージボックスはコチラ。    

 

 

 

※応募多数の場合は、掲載できないこともございますが全国からのメッセージはしっかり読ませて頂いていますからね♪ 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。