経験からくるメッセージ

もう11月かぁ。 

 

今年に入って、コロナだなんだと情勢が大きく様変わりして、新しい生活様式に変わって、こんなにも年中マスクスタイルで行き交う人を見るとは夢にも思わなかったですよね。 

 

 

何が、どうなるか。 この次の瞬間だってわからないわけで。

 

なんかね。 それを痛感しましたよね。 

 

 

ある人のツイートに、こんなメッセージがありました。

「今はどこで何してるかわからないくらい距離が開く前に、好きな人は手放さない方がいい」 

 

きっと、経験からくる裏付けされたメッセージのような気がします。 

 

でも、距離が開いたこともまた運命。  なんだろうなぁ、それでも自分で運命を変えることができる状況ならば、後悔しないように過ごさないといけないよね。・・・っていう教訓的な気もします。 

 

 

でも、こんな時代だからこそ、やっぱり 「縁」の大事さっていうか、温かさを再確認できたことも多かったかも。  

手を差し伸べてくれる人も、ちゃんと居るんだって。 

 

でも、時折…なんとも言えない孤独感に苛まれる日も無いこともないですが、それを夕立だと思って通り過ぎるのを待っていると、その瞬間に虹が見えたりしてね。 

 

そんな感情の変化も、今を生きてるって感じがするよね♪  

 

 

感情に逆らわず、無理せず、流れに身を任せようかな…。

 

 

 

さてと・・・ 

 

今日は、すごく天気が良くて気持ちいい〜!!!

週末、天気が良ければ紅葉でも眺めに行きたいなぁ♪ 

 

 

ワクワクする予定を入れて、今年を乗り切ろうっと!! 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。