藤崎、新しいプロジェクト発動!

お正月、皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 

私は、家でうっかり寝正月になるところでしたが、昨日の元旦にひょんなことから1つ新たな目標(人生においての)ミッションが発動されました。 

 

と、いうわけで早速パソコンを開く。

 

 

昨日の元旦に、急遽決めた新企画。 

 

「藤崎、健康企画!」と、題して…藤崎がリスペクトしている保健室の先生(の資格を持つ)友人に協力を仰ぎ、様々な悪しき生活習慣から逃れるべく、ブログを通して一緒に健康について学んでいこうじゃないか!

 

という、なんとも健全な企画!!   

最近、知ったんです。あの人が栄養士さんの資格を持ってて、保健室の先生もできちゃう人だなんて。 そうねぇ、美人でクールな感じだから、白衣も似合いそうだわー。 こんな頼りになる人が身近に居たなんて!!  

 

去年、人生で初めて救急車で運ばれ、入院をするという経験をし、改めて健康について考え直すきっかけをくれた出来事。 

 

今年からは、ダイエット企画ではなく健康企画!

ダイエット!というアプローチではなく、基本の基本、健康に焦点を充てた企画です。 

 

実際、何をするのかというか何をどうしたら良いのかという詰めの話をこれからしていきたいと思います。 

 

新年を境に新しい何かに挑戦するというか見直すってなんか良い。 

 

 健康第一で、2020年も過ごしていきましょ♪ 

 

 

 

 

ではでは、健康ヲタク藤崎になるべく先生の教えを仰ぎたいと思います! 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。