本日ご紹介したい商品はこちら。

どこへ行ってもマスクが品薄。 

あの光景は、なんだか不気味な雰囲気ですよね。 

 

先日、姪っ子からPITTAという実にオシャレですが私には少しイカツイ。そんなマスクをもらったのですが、使うタイミングを考えてしまう今日この頃。  

私に、この黒いマスクは勇気がいるわー!!  

 

私は運転中や、お外に出る時、メイクが薄い時、誰にも会いたくない時、雲隠れしてしまいたい時、お肌の調子がイマイチな時、仕事で疲れて顔が酷い時…などはサングラスやメガネをするので、よくあるマスクだとメガネの曇りがストレスになったりします。 

 

そんな私が、最近推しているマスクがこちら・・・

 

快適ガードプロ!

  

その名も、快適ガードプロ!!!

 

快適ガードシリーズの、プロよ!プロ!!!

 

白元アースさんも、凄いの作っちゃったんだね!驚きと感動よ♡ 

 

 

使ってみた感想としては・・・。

・マスクの機密性が高いので実にモイスト!

・メガネも雲らず快適!

・カバー力が高いので、小顔効果が!?

 

こういうのって、使ってみないと分からないですよね。 

たまたま、コンビニで残り1個買えたのがコレでした。

 

運命だわ♡ 

 

飛行機で移動する時とか、コレさえあれば無敵だわ!(さえと思わせてくれる)

 マスクのゴム跡もつかないし♡ 安心だわ。 

 

前回のカフェオフ大阪でだったか、始発フライトで大阪について、すぐにカフェオフが始まるのだけれど、飛行機の中で頬杖ついて寝てしまってマスク跡が酷くって、みんなに笑われたっけ・・・。 

 

「藤崎さん、マスクの跡ついてるプププ」…って。 

 逃げ出したい程の、失態だわ。  

 

今回は、そんなことは皆無(な、はず!!)

 

毎回、何かが起きる大阪開催!

(ちょっとビビってる)←わたし。

  

新しいメガネも買ったし♪ 

マスクも絶好調だし!! 

 

 完璧!!(な、はず!!)

  

Be happy!

曇り知らずで冬を乗り切るぞー!!! 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。