大晦日

気がつけばニューイヤーズイヴ!

 

この時期に、「ニューイヤーズイヴ」を鑑賞するという毎年のルーティーン! 

 

 

今年は、大晦日も仕事が残っていて、年末年始の気分は感じられないんだけれど、それでもこの作品は観たくなる。

 

 

今年1年、色んなことがあったなぁ。 

 

嬉しいことも、涙したことも。

  

成功した数、失敗した数、どっちが多かったかな。 

 

勇気を持って挑戦したこと、勇気がなくて一歩を踏み出せなかったことも。 

 

変なプライドが邪魔して素直になれなかったことも。 

 

新しい年を迎える前に、立ち止まって振り返る。 

 

 

 

24時間という単位で考えれば、変わらぬ1日だけれど、仕切り直して気持ちを新たに未来を描ける特別な1日のような気もします。 

 

 

 

そしてこの1年、全国で女性が恋愛対象の女性向けイベントを開催し、ブログも更新してきました。 言葉や文字で想いを伝えるのって凄く難しいですが、続けてきたこと・・・ 自分でちょっぴり褒めてあげたいと思います♪ 

 

 

続けてきたことで、誰かと誰かが繋がったり、誰かの何かにフワッとでもなっていたなら嬉しいです。

 

 

「何でも叶うとしたら、今、何をやりたい?」

・あの仕事を成功させたい。

・あの子に告白したい。

・旅行へ行きたい。 

 

・・・人それぞれあるとは思いますが、そのクエッションを自分に問うて思いついたことはリスクを恐れず突っ走って行きたいです。

 

 きっとその瞬間、人生はより輝く。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

では、また来年・・・♪ 

 

 

良いお年をお迎えください。

 

  

 

 

 

 

 

 

風邪ひくなよー♡ 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya! 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。