一目惚れ…!

昨晩のツイッター質問コーナー 

 

 

一目惚れかぁ…。

 

なんだろうなぁ、私は直感で恋に落ちるタイプなので、長年の友達や仲間に気づいていたら恋してました!という流れは一度もなかったなぁ。 

 

出会った時に、ハッキリしているタイプ。

なので、一目惚れから恋に落ちるタイプなのかなぁ。

 

 

かと言って、一目惚れしやすいわけではなく。 気持ちいがグッと動く恋は、ほとんど無いから貴重。 アンテナが鈍いのかな。 

 

パッション。 出会ったときのパッションよねー♪という傾向が強いかも!

 

  

こういう人もいれば・・・  

 

 

スポンサーリンク

こんな人もいる↓

 

 

 

一目惚れ、なし!  

 

気持ち良いくらいの潔い回答。 

 

色んな人がいるから、恋愛って答えがないんだよね♪ 

だから悩むけど、だから楽しい。 

 

  

 皆さんは、どっちなんだろう。 

一目惚れ、する?しない?? 

 

 

Twitterで、究極の二択! 聞いてみちゃおうっと!!

 

 

 

 

https://twitter.com/lashiku_off

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。