東京を上回る勢いの大阪!

1月末日の東京/恵比寿でのカフェオフも大盛況でしたが、なんと今度の日曜は、それを上回る勢いというか、既に上回ってしまっている…大阪カフェオフ!! 

 

納品準備も終わり♪ 印刷も終わり♪ カフェさんとの打ち合わせも終わり♪ 

Team大阪のタイムテーブルもしっかり組まれてバッチリ!!

 

あとは、私が寝坊せず当日を迎えれば良しです!! 

  

少し、日向ぼっこ。 

 

太陽のエネルギーを感じるのも良いね。たまには。 

 

大阪と同時に月末の東京、そして1ヶ月後に控えた福岡開催の準備も並行しています。 

  

新しい出会い、久しぶりの再会、開催を心待ちにしてくれている人、緊張している人、、、沢山の思いを抱えて1つのイベントを開催します。 

 

開催前は、どうしてもピリピリしちゃって(Teamスタッフごめん♡)って思うわけだけれど、やっぱりワクワクもする。 

 

カフェオフというイベントを作って、みんなが集まる場所になれば良いなぁ。って思って。 あの頃の未来に、今立ってみて何だか夢をみさせてもらっている。そんな感覚です。 

 

仕事以外で、こんなに時間を費やし、だいぶ情熱を燃やしてきたけれど(笑)

これからも常にブラッシュアップしていきたいと思います。  

 

 

出会いは、可能性を秘めている。 

 

 

では、また♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。