夏の過ごし方…

観覧車

20代の頃は、はしゃぎまくってた気がするけど。なんだか最近は、だいぶ落ち着いちゃってる。

 

年齢だけじゃないけど、その時の環境とか、気持ちとかで夏の過ごし方も変わってくるのかも。

 

昔は、人混みなんて余裕だった。なんなら、その人の「熱」にこそ夏を感じてたりもした。

海水浴、花火大会、お祭り、、、

 

夏にしかできないこと。 いっぱいあるよね。

 

今は、なんだろうな・・・。

 

でも、また同じ季節を迎えられることも穏やかに幸せを感じるし、夏を楽しんでいる人を見ているだけでも嬉しい気持ちになる。

 

この夏の暑さと躍動感、2度と来ないこの夏をちゃんと感じたいな♪


今日はOFF♪ いつもより少し早起きして…行って来ます♪

 

 

良い日曜日を・・・♪

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。