夜な夜なツリー

急に絵なんか描き出した今日この頃です(笑) 

 

JAZZを聴きながら、コーヒーを傍に。 

夜な夜な、絵を描いています。  

 

 

Artbarに行ってから、自由に描くことがこんなにストレス発散になるとは思ってもいなかったなぁー。  

 

画材屋さんとか知らないので、100均で12色110円の絵具と使い捨てパレット、筆を買って。 夜な夜なツリーを描いているという怪談わたし。

 

上手下手は、おいといて・・・(笑) 

 

 

サンタさんは、赤い衣装さえ着ていれば、それらしく見えるので助かります。 

 

消防関係の人ではありません。

サンタさんです。と言ったらばサンタさん。 

 

大丈夫かな。ちゃんとそう見える・・・でしょうかね(笑)  

 

 

 

 絵で褒められたのは、もはや初めて・・・。かもしれない・・・。 

  

決して上手でないのに、みんな褒め上手過ぎて普通に嬉しい♡ 

 

 

  

今度、Twitterにあげてない作品(ボツ)シリーズをTwitterにあげますので笑ってね(笑) 

 

 

 

クリスマスまでに、上達して・・・

今年のクリスマスカードは手作りで頑張ってみようと思う次第です。 

 

 

こんな冬の夜の過ごし方も・・・

悪くない♪♪

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。