地道に。丁寧に。

残すところ、数日ですね。

 

2019年は、まさに駆け抜けた1年でした。 

とかくLashikU(ラシク)の活動は、沢山の人に支えられた1年でしたね。

 

HPも見やすく、素敵に改良されて。見違えるほどにバージョンUPしてくれました。 

 

カフェオフスタッフも、日々ツイッターやFBなどなど…不慣れながらも、誰かに見つけてもらう為に頑張ってくれました。  

 

イベントが終わる毎に、反省点を出し合って常に、常にブラッシュアップしていくことも徹底していました。 

 

すごく真面目に・・・。 (コレはLashikUの見えない部分♪)

 

フジサキの鬼のダメだし。(笑) 

わたしの無茶なお願いも、どんな要望にも応える仲間たちには敬意しかないです(笑)  

  

「まじか、ふじさき・・・」と、思ったこともあったでしょう。「ふじさき、無茶や・・・」と、思ったこともあったでしょう。 きっと絶対(笑)。  

 

それでも、共に頑張ってくれたことは感謝しかないです。 

   

  

 

仕事以外で、何かを通して一緒に苦楽を共にできることってわたしにとっては何ものにも変えがたい時間でした。 

 

仲間の苦労は身に染みるほどわかっているので、それを乗り越えた時や達成した時に喜びを共有できるのは本当に幸せです。  

 

 

わたしもね、ここまで頑張る理由ってなんだろうかと、時折振り返ったりもするんだけど。 やっぱり出逢いは人生を楽しく変える。ということに尽きるんだよね。 

 

人との出逢いでしか変わらない何かっていうのはあるし、出逢いから様々なことを学ぶから。  

 

 

わたしの人生の糧になっているのは間違いない。 

 

 

 

多い時は1ヶ月に3回もイベントがある月もあって、心身共に疲れてしまうこともあるけれど、「出逢い」というものの底知れぬパワーに奮起させられるんだよね。 

  

東京、大阪、福岡で。 始発フライトでイベントを開催して、最終便で戻る。 

 

翌日の朝は、抜け殻(笑)

 

でもね、全国の参加者さんから届くメールは心が震えるほどに嬉しい。しみる。

 その繰り返しの1年でしたね。 

 

 

 

  

 

そして今では、数ヶ月先のイベントも満席になってしまう程にもなりました。 

 

定数を決めなければ、かなり大規模なイベントになってしまうので定数を決めさせて頂いておりますが、わたし自身も「こんなに沢山の人がいるんだなぁ…」って、ビックリしています。 

 

スポンサーリンク

地道に。 丁寧に。 

 

なんでも積み重ねなんですよね。 誠実に頑張ったら、頑張った分だけ返ってくる。 手を抜いたら、手を抜いた分だけ結果にあらわれる。 

 

地道に、丁寧に。 そのスタンスは昔も今も全く変わらない。 

 

 

 

LashikUのカフェオフに行って良かった。

LshikUのカフェオフ、楽しかった♪ 

 

行ってみたいなぁ。

から、

また行きたいなぁ! って思ってもらえるイベントに。 

 

 

みんなで作ったLashikUのカフェオフという場所を、もっともっとあったかいものにしていければと思います。 

 

反省点や改善点。 課題もね、まだまだあるね! 

1つ1つ丁寧に。  

 

 

今年も1年、ありがとうございました♪ 

 

カフェオフで出逢った沢山の人に心からの感謝を・・。 

 

愛を込めて・・・。 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。