空模様

都内は朝から快晴!!

お昼頃から少し雲が多くなってきたかなぁ。 

 

 

 

 

 

でも、同じ日本でも九州はこんな感じらしい↓

 

寒いけれどテンション上がっている九州スタッフのトモさん。 

九州といっても広いので、トモさんの居る場所は長閑な雰囲気が漂う方面みたいですね♪  

 

浮かれていないで、しっかり運転してくださいね!雪道注意♪

 

雪。 今年は雪に触れていないかも。 

日本は四季があるから春夏秋冬それぞれの情景が楽しめて、風情を感じることができますよね。 近年は、はっきりとした四季を感じられることが少なくなった気がします。  

 

ちょっと寂しい気持ち。 

 

とりあえず、九州スタッフTOMOさんにTwitterから冬を伝えてもらって、少しでも一緒にワクワクさせてもらおうっと♪♪

 

 

TOMOさん作の、雪だるま・・・。 カワイイのが出来上がっているのかしら。

期待しないで写メを待とう(笑) 

 

 

午後も頑張り過ぎずに頑張りましょ♪ 

 

 

  

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。