経験が過ぎる。

ただいま、我が家。 

 

あっという間の沖縄でした。 

 

石垣、久米島、多良間、沖永良部、徳之島・・・

 

  

次に来るときは、レジャーで来たいですね♪ 

 

 

ここ3日間は、人生でもトップレベルに様々な経験をしました。 経験の積み重ねですね、人間って。 

 

ピンチも、笑い話に変えられるような度量でなきゃね(笑) 

 

それにしても、今年も終わるというのに・・・凄まじい。 いろんなことが。 

ピンチが多すぎる。やめて神様・・・。 

 

きっとこれから、もっと良いことが♪ って思いながら日々過ごそう。 

 

でもね、穏やかな日々。ってのが、どれだけ幸せなことか。 

 

当たり前が当たり前にあること。 実はそれは奇跡なのかもなぁ…。 

  

羽田空港について安堵・・・

 

颯爽と1番最初に飛行機を降りました♪ 

 

おじさん軍団に囲まれながら(笑) 

 

鹿児島から羽田空港へ。 

 

今回の出張は移動が多かったなぁ。 疲れたなぁ…。 なんて思いながらゲートを出ましたら、待っててくれていた人が居たのです。 

 

真っ直ぐ帰宅をさせず寝かせないその心意気!!! 嫌いじゃない…(笑) 

 

 

 しかし本当の試練は、ここから始まることを。 この時のわたしは知る由もなかった。 (とか言ってみる)

 

続きは、また今度♪ (だいぶ長くなるので(笑) むしろこのお話をyoutubeにしたいくらい(笑) 

 

  

今夜は、ゆっくり穏やかに眠れますように♪   

 

 

幸せは日常…溢れてる。

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。