気分も上げて♪

雨だけど、クリスマスソングを耳にしただけでご機嫌な藤崎です♪ 

 

明日はカフェオフだねー!!

毎月開催していても、前日ってワクワクするモノだよね♪ 

 

クリスマス1ヶ月前の開催なんて・・・奇跡が起こる気しかしないもんね。 

 

午前中は初心者さんカフェオフ!

全国で、もう何人の初心者さんとお会いしてきたことでしょうか♪ 

 

皆さんがカフェにお集まりになってから、藤崎も皆さんのお席に伺うのですが、その瞬間の緊張感ったらなくってですね・・・(笑)

前回の福岡開催は、たまたま20代前半の方が多くてですね、私はどこかの会社の面接官だったっけなと思うくらいの張り詰めた空気でしたよね(笑)

 

まぁ、そんな空気も時間の経過とともに和やかになっていくんですけどね♪ 

なんだかね、そんな緊張感さえワクワクすると言うか。 

 

 

 初心者さんカフェオフのあとは・・・

 

フリー限定タイプ別開催!

毎月最終日曜日に開催しているカフェオフ!

厳密に言うと12月はお休みなので1月から11月に開催!

 

なので、年内のカフェオフは11月24日が最後♪ 

 

 今年だけで東京は、フリー限定ボイ/中性/フェムカフェオフは11回の開催。 フェムONLYカフェオフは11回の開催。 

合計22回の開催で、どれだけの人数のフリーの方に参加して頂いたことか・・・。 ビックリ!! 

 

そして、ココで友達になったり、恋人ができちゃったり・・・って。ね♪ 

私がコッチの世界を知った頃は、掲示板みたいな出会いしかなくって、ネットの出会いのリスクを肌で感じたりしていたもんね。 

 

今は、こうやって気軽にカフェで友だちや、恋人と出会えちゃったりして。 しかも1日で何十人っていう人数の人と安全に出逢える。 

ネットの出会い系で1人の人に会うのに、どのくらい時間かかるって…、ね。 

 

 

ともあれ、明日が運命の日になっちゃうって人だって居るかもしれないわけで。なんとなく、ワクついちゃうカフェオフ前日でございます♪

 

 

ではでは・・・

会場で、お待ちしていますね♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。