やる気、元気、フジサキ!

ブログのタイトル。 いつも何にしようかなーって考えるんだけど、今日のタイトルは今年1番、雑だったかな(笑) 

 

 

それにしても、めっちゃ寒い朝。 

 

 

以前、体調を崩した時にもらったユンケル♡飲んでみる。 

 

気のせい?か、分かりませんがテンション上がる。かも! 

今月は、様々な予定があるので体調を崩していられない。 

 

でもね、本当に健康第一ですよね。 元気な時ってうっかり忘れちゃうけどさぁ。 

 

元気に働けること、「あー、面倒くさいなぁ。」なんてちょっぴり思いつつも、元気に働けることって本当に素晴らしいことですよ。 

 

と、言いつつも…今年は31日も出勤せねばいけなくなったので、気も重めではありますが働ける幸せを噛み締めつつ頑張ります(笑)

 

12月も、あと僅か。 

風邪など引かないように乗り切ろうね・・・♪ 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。