クリスマスのプレゼント

さて。

いつまでも旅行気分に浸っている間もない。

今度の日曜日は、Gay&BianのクリスマスPartyが控えている。 

 

ドレスコードは、(お部屋着)・・・という噂を耳にしましたが、本当かしら!?

  

とりあえず、「1500円くらいのプレゼントを準備!」という通達が出ているので、忘れずに準備しなきゃ♪ 

 

自分では買わないけれど、もらったら嬉しいもの。 男女でも関係なく。ワクッとする物がいいよね・・・。  

・・・って思ったら結構難しい。 

 

去年は、「DEAN & DELUCAの鯛めしセット」という、全くクリスマスと関係のないものを買ったっけ(笑)  おウチで極上炊き込みご飯、嬉しくない!?(笑) 

 

今年は、ちょっと大人エッセンスを加えたいところ。 

 

クリスマスケーキ作りもするから、エプロン持っていかなきゃね♪  

 

昼過ぎから、夜まで・・・こんなにロングタイムなオフ会ってやってるとこあるのかな(笑) 

 

1日のタイムテーブルおさらい

▷妄想ケーキ作り

▷鍋パーティー(買い物も一緒に♡)

▷Hクン厳選のパーティーゲーム大会

▷プレゼント交換(今年もやっちゃうよ!) 

13時集合の解散は21時という、どんだけ仲良しなんだよってタイムテーブルです。 

 

 

オトコ友達、オンナ友達とダラっと過ごす、気ままなクリパ。 

ノンケ友達とはまた違う、気楽さっていうのかな…。 そういうのも、いいよね♪ 

 

 

今夜は、プレゼントを探しに行ってくるぞー!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。